【重要】弊所における新型コロナウイルスの対策について

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染者が急増しており、長野県内でも感染者が確認されるようになりました。当事務所では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考えるとともに、お客様に安心してご利用いただくため、下記の対応を徹底して行います。また、情勢の変化に応じ、その都度対応を見直してまいります。

 事務所の相談運営に関する基本方針といたしましては、継続中のご依頼、緊急のご依頼及びご本人様確認等のやむを得ない事由がある場合などを除き、対面でのご相談は極力控えるよう努めさせていただきます。お客様におかれましては、大変恐れ入りますが、マスク着用のうえ、最少の人数(お一人様が原則です。2人以上の場合には事前にご相談ください。)でご来所下さいますようお願い致します。なお、発熱や倦怠感のある方、ご体調のすぐれない方のご来所はお断りさせていただきます。なお、電話相談やLINE、Zoom等のテレビ会議アプリによるご相談にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

(1)事務所員のマスク着用の徹底

 感染しない、そして感染させないことを目的とし、事務所員のマスク着用を徹底して行っております。大変恐れ入りますが、相談中もマスク着用のまま対応させていただきますので、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

(2)手洗い、手指の消毒の徹底

 外出先から戻った時の手洗いうがいはもちろん、所定の場所に消毒液を設置し、手指の消毒を徹底させています。

(3)応接スペース、執務スペースの消毒の徹底

 ご相談者様と面談をする応接スペースは、念入りに除菌作業を行っています。また、スタッフの執務スペースも、共用部を中心に頻繁な除菌作業を行っています。

(4)室内換気の徹底

 定期的に窓を開けて換気を行っております。

(5)事務所員の人数制限

 代表を含め、事務所のスタッフを2名以内とし、従業員同士の接触を最低限にとどめます。

 なお、既にご予約いただきましたお客様におかれましては、ご予約日時の変更、延期、キャンセル等も対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 事務所員一同、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 司法書士・行政書士ひやま法務事務所 代表 檜山大地

無料相談受付中

誠心誠意、心を込めて対応いたします。

営業時間 平日9:00~18:00

026-219-6825(ご予約受付時間 平日9:00~19:00)

土日祝日相談・夜間相談・当日相談・出張相談

メールでのお問い合わせは24時間受付(原則24時間以内にご返信)

無料相談受付中

誠心誠意、心を込めて対応いたします。

営業時間 平日9:00~18:00

026-219-6825(ご予約受付時間 平日9:00~19:00)

土日祝日相談・夜間相談・当日相談・出張相談

主な対応エリア
若槻大通り沿い
長野電鉄信濃吉田駅から車で5分
駐車場完備
※電車でお越しの場合は信濃吉田駅または北長野駅が最寄駅です。